Sesyu

20代中盤男性の平凡な日常

2月も終わり!!!

皆さんこんにちは。

 

世襲です。3日目の投稿です。

当日中に投稿できず、翌朝に投稿することになってしまいました。

 

2月も終わりましたね!

2023年が始まりもう2か月が過ぎ、2022年度で考えると残り1か月となりました!

 

2023年初に立てた抱負や2022年度初に考えていたことは順調に進んでおられますでしょうか。ちなみに私は今年の抱負は貯金をすることです!笑

 

昨日は仕事の話を投稿しましたが、今日も仕事の話です。笑

仕事大好き人間ですね。笑

 

最近特に注力して動いていた大型案件の成約により年度の目標を無事達成することが出来るました!!!やはり成果に結びつくとやりがいを感じますね。

 

時間もないのでこのような投稿で申し訳ないです。

 

また今日の分は今日中に投稿できるように頑張ります!

 

今日も1日頑張りましょう!!!