Sesyu

20代中盤男性の平凡な日常

人材育成とは

皆さん今日もお疲れ様です。

世襲です。

 

皆さんは人材育成について、どうお考えですか?

私は丁寧にするべきだと思っているのですが、これは甘えなのでしょうか。新入社員には研修等を受けさせるものの、中途採用や部署異動で全くした事ない業務をする社員には研修等を活用するべきだと私は思います。

少なくとも今の私は部署異動で全く新しい業務をすることで、大変に感じています。今後このように辛い思いをしない人を少しでも増やすためにも、研修等は活用して欲しいと思います。

 

人の振り見て我が振り直せ。

 

私は中途採用の方や部署異動で来た方には優しくしたいと思います。

 

愚痴っぽくなりすいません。

今日も無事生きて帰ることが出来たことに感謝ですね。

 

また明日も生きて帰れますように。

 

皆さまもお元気にお過ごしください。